やっぱり胸ポケットに入るPDAが欲しい

 何だか前にも同じようなエントリを何度か書いているような気がしますが、私が本当に欲しいのは、胸ポケットに入る大きさ・重量でありながら、大画面、WAN(できれば電話機能も)、キーボード付きのPDAです。

 例えばそれは、WAN+キーボード付きのClIE TH55であり、より薄く・軽くなった初代W-ZERO3であり、重さが200gを切るEM・ONEのようなマシンです。

 カメラは、インプット/キャプチャツールとして必要ですが、ワンセグは要りません。WANについては、Bluetoothなどで他のツールと連携することで代用することも可とします。

 現代の技術なら何とかなると思うのですが、こういうのは売れないんでしょうかね。