新作歌詞できました

 曲だけ発表してはや半月、旧作の紹介などしてないで、さっさと新作を何とかしろとのお声があるのは重々承知していましたが、なかなか作業は進んでいませんでした。
 さすがに自分でもこれはまずいとは考えておりまして、この三連休、気合いを入れ直し、ついに歌詞を作り上げました。ついでに勢いでタイトルも決定(^^;

 詳細は裏庭工房の以下のページをご覧ください。

 くれない慕情 - Thinking about... Backyard Lab.

 いやはや、今回は難産でした(^^; そもそもなかなか歌のイメージが確定せず、ある程度まとまっても、今度は歌詞が浮かばないという感じ。先週辺りから、やっと言葉が形になり始めたところであり、この三連休で無理矢理まとめ上げたので、まだまだ荒削り感は否めません。細かい部分は変更の可能性が高いので、歌詞は一応、暫定版ということにしておきます。

 mp3は上のページにリンクを貼ってありますが、参考までにこちらにも直リンク張っておきます。

 くれない慕情.mp3

 上ページで説明しているように、無調整で歌わせていますので、今のところ、甚だお聞き苦しいかと思います(^^; これがどの程度聞けるようになるか、今後のお楽しみということで(^^;