City in the Rainy Moonの動画が完成した

 無名さまからイラストの大量支援をいただき、City in the Rainy Moonの動画がついに完成しました。

D

 これもひとえに無名さまのお陰です(多謝)。


 今回の動画は、いつものVideo Studio12で、標準のビデオトラックの他にオーバーレイ用トラック2本を使い、最大合計3種類の画像を重ね合わせているのですが(3枚重ねは今回が初めて)、さすがにこれはCentrino Duo T2300 1.66GHzには荷が重かったらしく、プレビュー画面は頻繁に止まるわ、メモリ不足のアラートは出るわ、挙げ句ファイルが保存できなくなるわ(そんなこともあろうかとこまめに保存していたので大事には至りませんでしたが)で大変でした(^^; そろそろもう少し高性能のマシンに乗り換えないとかなあ。