無線LANの接続がおかしい

 Willcom 03、当初は自宅の無線LANに問題なく接続できていたのですが、今日になって急に接続できなくなりました。というか、自宅無線LANの電波をキャッチしてくれません(^^; なぜか、接続可能なAPとして自宅のAPが表示されないのです。他人の家の電波は拾ってくるのに(^^;

 PCやiPhoneでは問題なく接続できるので、Willcom 03単独の問題か、もしくは件のCregaの無線LANルータとの相性問題かもしれませんが、無線LANが接続できないのはちょっと不便です。せめて自宅では高速通信したいのに(^^;


 ググると、同じような症状が出ている方もいるようで、ルータ側をリセットすると直ることもあるようですが。どうにもならない場合には試してみます。