Cubase Essential 5が発売になりました

 Cubase Essential 5が発売になりました。

CUBASE ESSENTIAL 5 通常版

CUBASE ESSENTIAL 5 通常版

 Amazonで見ると、通常版は24,800円。

 10,300円のバージョンアップ版がこちらから申し込めるのですが、届くのは10日程度先って9月終わっちゃうじゃないですか(^^;

 10月になったら仕事が忙しくなって、とてもDTMやっている余裕はなくなりそうな気配が濃厚。今週末からシルバーウィークですし、できれば早めに入手したいところ。

 こうなったら、15,000円ほど割高だけど、通常版を買っちゃおうかなあ(^^; Amazonだと配送にやはり4〜5日かかるようなので、どこかリアルの店舗で。

 10日早く入手するのに15,000円かけるのを、割高と見るかプライスレスと見るか(^^; なかなか悩ましいです。まあ、普通は安い方を買うんでしょうけど(^^;