Nightmare BreakerのMP3をアップした

 Nightmare BerakerのMP3ファイルをアップし直しました。

 


 場所はいつものピアプロケロログに。

 piapro(ピアプロ)|オンガク「Nightmare Breaker」

 Thnking about... 音楽倉庫 : Nightmare Breaker

 いつもと同様、ピアプロが320kbps版、ケロログがVBR5版です。


 元々MP3は貼っていましたが、動画を作る際にミキシングし直したので、再度アップし直し。と思っていたところ、宵待ち花火のリメイクによって少々スキルアップしたこともあり、それを踏まえて再度ミキシングをし直してみました(^^;

 そのため、上のMP3ファイルはいずれも動画のものと異っています(^^;


 動画の音源を作る際は、SoundPooL素材をそのまま活用する方針でいたこともあり、EQくらいしかかけていませんでしたが、その分、少々迫力に欠けるきらいがありました。そこで、宵待ち花火でも使った手法で音を太くしつつ、コンプレッサーで音量を揃えるなどして、全体の音圧を上げてみたのが今回アップしたものです。

 自分としては結構手を加えたつもりなのですが、ぱっと聴いて分かる違いは、ルカの声が太くなったことだけというのが残念(^^; 後はティンパニが前に出てきたという点でしょうかね。

 まあまあいい具合に仕上がったと思いますので、よろしければダウンロードしてください。