それっぽいヘッドホンを購入

 先日、ヘッドホンの話をしましたが、いろいろ悩んだ結果、買いに行ってきました。

 買ったのは、オーディオテクニカのATH-PRO5というやつです。

 

audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン

audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン

 ネットの情報では、同じオーディオテクニカのATH-M30というのが安い割りにいいということだったのですが、残念ながら置いてなく。仕方がないので、比較的安めのものという理由でATH-PRO5を買ってきました。
 ヘッドホンはいいのを買うべきなのかもしれませんが、出費は最小限に抑えたいもので。

 使ってみた感じは、確かにこういう形状のヘッドホンの方が、細かい音の質感などもよく分かりますね。しかし、今の時期、このタイプは結構ムレます(^^; エアコン効かせばいいのでしょうが。