2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ですが

この4月から、東京の方に転勤することになりました。その関係の引継やら未済案件処理やらでここのところアップアップでして、ブログの更新も疎かになっていました。 ずっと地方の田舎暮らしだったので緊張しております。転勤したらしたで、落ち着くまでは忙…

とりあえず

生きてます(^^; 私事ですが、ちょっといろいろありまして、更新が止まってしまいました。 近いうちきちんとご報告できると思います。

今日の夜は

飲み会なので、また書き込みできないかも(^^; 飲んじゃうと駄目なんですよね〜 時期的にそろそろ飲み会が増えてくるので、体調には注意したいと思います。

今週疲れ気味

仕事やる気がないせいなのかは分かりませんが(^^; 最近どうも疲れ気味です。 あんまり遅くまで仕事ができません。家に帰ってきても、早くに寝てしまうし。 本当はやらなければならないことが山積みなのですが。 明日はがんばるぞ(って今日は?)。

W-ZERO3の予定表を考える

W-ZERO3で使う予定表になかなかいいものがありません。 標準の予定表も決して嫌いではありません。比較的動作が軽いし、バーチカルタイプの週間表示も好みです。しかし、残念なことに、月間、週間とも予定の内容が表示されない。クリックすれば一応表示され…

突風が吹いてきました

強い風が吹いてきました。 春一番が吹いたという話も聞きましたが、どうなんでしょうか。

どうもいけない

背中がピリピリします。腰も何だか痛いし。風邪の前兆っぽいです。 葛根湯を飲んで寝ることにします。

いやはや

知らないうちに雛祭りが終わってます(^^; 先週は、月末月初だったり、急な出張があったり、急な飲み会が入ったり(^^; したもので、ネットに繋ぐ暇すらありませんでした。特に「呑み」が入っちゃうと、もうその日は駄目なんですよね〜 時節柄、飲み会も多いと…