またまた間が開いてしまいました

 週の後半ちょっと忙しくなってしまって、書き込みできませんでした。

 「師走」の掛け声とともに、急に回りが慌しくなってきました。上司もやいのやいの言い出すし(^^; まあ、時期モノですから仕方がないですね。

 コメントによると、okudaさんは人間ドックに行かれたようですね。私も先日、会社の健康診断の結果が返ってきましたが・・・ ダメダメでした^^; もうすっかりドロドロ血で。

 さすがにちょっと生活を考えないといけないかなあ。しかし、そうはいっても食事制限とか難しいんですよね。運動する時間もなかなか作れないし、まあ、本来運動が苦手かつ嫌いなので、なかなか進んでできないのですが。

 なんとか対策を考えねば。