W-ZERO3を電話として使う

 ノイズについては、AH-K3001Vよりはいいですね。というよりAH-K3001Vが妙なノイズ入りすぎだったんですが。

 ちょっと気になるのは、時々、通話が途切れることがあること。切断されるわけではないのですが、双方の声が数秒ほど聞こえなくなることがままあります。まあ、これはW-ZERO3に限ったことではなく、PHSはこんなものかなと、ある種達観しておりますが(^^;

(思えば、携帯電話、PHSも含め、今はなきNTTパーソナルPHSの音質が一番良かったですね。下手をすると固定電話以上でした。あれでもう少しまともな通話範囲だったら良かったのですが)



 あと、もう一つ気になったのは、慌てて電話に出たら、頬でタッチパネルを押してしまったこと。電話に出たら、突然メロディが流れてきたので何だと思ったら、保留ボタンが押されていました(^^;

 いや、まあ、これは性能の問題ではなく使い方の問題ですが。