抜き身で持ち歩いていることが多いです

 最近は、W-ZERO3を腰のベルトに付けたケースに入れて持ち歩いているのですが、電車の中で使っていて、すぐに電車を乗り換えるときなど、ケースに戻すのが面倒で、抜き身のまま持ち歩くことが多くなっています。

 案外、この持ち運び方が一番便利なのではとも思います。使いたいときはちょっと手を持ち上げればいいし、ブラウザのページ切替中は手を下ろしておけばいいわけですし。

 片手が常時塞がってしまうのが、難点ですが(^^;

かといって、腕時計のように腕に付けるには大きいですしねえ。

 胸ポケットなどにスマートに出し入れできればいいのでしょうが、W-ZERO3の大きさではちょっと辛いのが残念です。