ソフトバンクがスマートフォンを発表

 ソフトバンクが 2006 年 秋・冬サービス & プロダクト説明会を実施――注目の htc 製 Windows Mobile 端末「X01HT」もついにお目見え!

 ついに発表ですね。

 いやあ、まずいです。この機械、端末としての完成度が高いとの噂も聞いているので、思わず欲しくなってしまいそうです(^^; 通信速度も魅力的ですし(値段は少々張りますが)。

 そうはいっても、さすがに今更ソフトバンクに乗り換えるというのもな〜

 ウィルコムの奮起に期待したいところですが、W-ZERO3とesと一応のラインナップが出揃った今、年末商戦に向けた新商品が出る可能性は少ない気もしますが。


 個人的には、TH55のサイズ・重量で、W-ZERO3[es]の機能を持ったスマートフォンが欲しいです(厚みはもう少しあっても可)。



 今にして思うTH55の良さについては、また改めて書きたいと思います。