最近の定位置

 最近、W-ZERO3[es]の定位置は、スーツの内ポケットの中になっています。夏場、上着を着ないときには、クルーセルのケースで腰のベルトに着けていたのですが、上着を着るとそこだけ出っ張ってみっともない。仕方がないので、上着の内側に入れています。

 席に着いて、上着を着ないで仕事をしているときは、机の上に出しっぱなしにしています。

 最近、予定等の管理を、会社のグループウェアによらず、W-ZERO3[es]単体で管理することに挑戦しておりまして。ベルトフリップやスーツのポケットでは、予定やタスクを思いついたときにすぐ書き込むことができないので、机の上の見える場所に置いています。

 ちょっと移動するときは、スラックスのポケットに入れて。


 ただ、こういう管理の仕方をすると、どこかに置き忘れたりする可能性があるのが問題なのですが。

 ワイシャツのポケットに入れば解決なんだけどなあ。