赤耳調子悪い

 W-OAM対応のW-SIM、 RX-420ALですが、最近、どうも通信が不安定です。

 以前から、ネット上でもいろいろ不安定情報が出ていたものの、うちでは特段問題も発生していなかったのであまり気にしていなかったのですが、急に頻出してきました(^^;

 今までは、メールが受信できないとか、電話が受けられないなどということはなかったのですが。

 先日、W-ZERO3をリアルVGAにしたのがいけなかったのか(^^;

 シングルホルダーとしては、急に繋がらなくなるのは困ります。

 かといって、今更前のW-SIMに戻すというのもなあ。まあ、RX-420ALにしてもそれほど速度が上がった気はしていなかったので、戻してしまってもいいのですが。

 とりあえず、フルリセットして様子を見てみます。