早いもので

 4月も終わりといいますか、ゴールデンウィークの前半が終了してしまったといいますか。

 GW前半は、ちょっと実家に里帰り。物置代わりに使っていた建物を取り壊すことになったので、中にあるものを出さなくてはならなくなりまして。
 残っていた私物のほとんどは本です。それも15〜20年近く前に買った本。今では絶対に入手できないような本もあって(まあ、オークションなら別でしょうが)、自分としては結構お宝なんですが(^^; さすがに二度と読むまいと思う本ばかりなので、そのうち整理して、不要な本はブックオフにでも引き取ってもらうつもりでいます。

 まあ、とりあえず、今回は出すだけで精一杯でしたが。整理できるのは、お盆になってからかなあ。