暦どおりお休みをいただいております

 今日は、時間があったので、久々に秋葉原へ。

 特段欲しいものがあったわけではないのですが、強いて挙げれば、ヘッドホンのコードを巻き取れるアイテムでいいのがあれば。

 私の使っているSONYノイズキャンセリングヘッドホン、コードが長すぎて取り回しが不便なのです。今までは、コードを束ねて止めていたのですが、あまり見栄えがよろしくないので、何とかならないものかと思いまして。


 いくつか回ってみましたが、あまりいいのがないですね。とりあえず、smartwrapというのを買ってきました。

  

Pleiades Sumajin Smartwrap Black コードマネージャー ブラック SUMSWBK

Pleiades Sumajin Smartwrap Black コードマネージャー ブラック SUMSWBK

 個人的には、ちょっと大き過ぎ。もう少し小さいのがあれば良かったのですけど。


 皆さん、コードをどうさばいているんだろう。



(以前に書いたノイズキャンセリングヘッドホンに関するエントリはこちら)
 
 http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/20050804
 http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/20050727
 http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/20050724


(ちなみに、Amazonの製品紹介はこちら)

[asin:B000652P7K:detail]

 さすがに型落ち品だけあって、安くなってますね(^^;

 ちなみに、こちらが現行機種。

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B