そろそろ我慢できなくなってきました

 X02HT、なかなか発売予定のアナウンスがなされませんね。当初は7月中の発売との話でしたが、どうも8月にずれ込むのは必至のようです。

 アドエスことAdvanced/W-ZERO3[es]X02HT、どちらにするか、それぞれのホットモックを触った上で決めたいと思っていたのですが、ネットで毎日アドエスの記事を見ていると、W-ZERO3[es]を騙し騙し使っている現在、新機種への変更をX02HTが出るまで我慢できそうにありません。アドエスも決して不満がないマシンではないようですが、高速通信はEM・ONEに任せられる現在、第一に重視すべきはコストパフォーマンスであって、それならば、やはりアドエスなのかなあ、などと自分を納得させて買ってしまいそうです(^^;

 今週末が、かなり危険です。それを乗り切れれば、発売日まで待てると思うのですが(^^;