Pocket Informantにするか、Offisnail Dateにするか

 何だか、いつも同じことで悩んでいるような気もしますが(^^; スケジューラとしてどちらを使うか、つい悩んでしまいます。

 つまるところ、高機能なPocket InformantかシンプルなOffisnail Dateかということですが。

 実のところ、自分の一番好きなスケジューラは、ZaurusのQualendarでして。月間予定表で、予定をカテゴリ分けして色付けできるというのが便利でした。

 Pocket Informantですら、月間予定表では色を付けられないので(一日の詳細予定を表示させれば別ですが)、そういう点では、必ずしも満足できなかったりします。

 であれば、シンプルかつ高速なOffisnail Dateで十分かなあという気もしますが。

[link]
PIMとしてどのソフトを使うか - Thinking about...