WILLCOM 03

 W-ZERO3の後継機が発表になりましたね。

 結局、方向性は「より携帯電話に」ということのようで、尖った部分はD4にお任せ、でしょうか。

 現在アドエスを使っている私としては、03に乗り換えるかどうかは微妙です。

 アドエスと比べた利点は、サイズが小さいこと、Bluetoothワンセグが使えることのようですので、ここにどれだけ魅力を感じるかですね。

 最近、アドエスは片手で入力することが多いので、フラットな感じがするテンキーの入力がしやすいかどうかもちょっと気になるところです。もし、タッチパネルのようにフラットだとすると、素早い入力は困難かもしれません。

 まずは操作性などを試してから、購入するかを検討することとなりそうです。