さらにフル版を上げてみる

 先週末に習作が出来てから、その他のメロディ部分がなかなか思いつかなかったのですが、週末にまたふっと思いついてしまったので(^^;、昨日今日の突貫工事で1曲に仕立ててみました。
 メロディだけでなく、前奏・間奏なども思いつくままに作成。

 宵闇花火(仮) 080629_yoiyami.mp3

 タイトルは仮です。メロディから先に作ってしまったので、歌詞が出来ていないもので(^^;

 メロディラインを一から入れ直したので、サビ部分も習作とはやや違う雰囲気になってしまったのはご愛敬(^^;

 ドラムパートにはまだまだ不満があるのですが、これが今の私の精一杯です(^^;


 まあ、まずは1曲形にしてみたので、曲作りの雰囲気も何となく分かったような気がします。

 次はもう少しスピード感のある曲が作ってみたいものです。


(追記)
 やっぱり、Yahoo!ブリーフケースはちょっと危険な気がするので(^^; 一旦公開を取りやめます。もっといい方法を考えてみます。ココログのファイルアップロード機能を使ってみました。