D4でモバイルDTMという妄想

 ちょっと考えます(^^;

 D4使えば、電車の中でMIDI編集とかできますからね。

 Atom初音ミクDAWが問題なく動くかは微妙ですが、そもそも電車の中ではうるさすぎて微調整はできませんから、そこまでできなくてもシーケンサが使えれば十分かなと。

 おそらく、今使っているフリーのシーケンサである、Domino程度は動くでしょうから、MIDI編集は問題ないでしょう。

 タッチパネルにスタイラスというMIDI編集は、案外便利かもしれません。


 とはいえ、そのためだけにD4買うっていうのもどうかなあ、と我ながら思いますが。


 逆転の発想で、Windows Mobile で使いやすいシーケンサがあればいいだけのような気もしますし(^^;