ついでにサイドバーを整理

 wiki開設に合わせ、このブログのサイドバーもちょっと整理。

 はてなのヘルプなどをいろいろ見ているうちにこのような情報を発見し、

  はてなダイアリーガイド「サイドバーに何かを入れる」とは - はてなキーワード

案外簡単に、サイドバーにコメントやリンクを貼れることが分かったので。

 追加したのは、前述のwikiを含めた当ブログ関連サイトへのリンクと、DTM作品として、ニコ動のマイリストへのiframeリンク。作品サムネイルへのリンクはちょっと気恥ずかしいですが、マイリストリンク程度のサムネイルであれば、まあ、それほど違和感はないかなと(^^;

 あとはちょっと順番の変更と、「あわせて読みたい」を、上記リンク先の方法できれいに表示できるように調整したくらいです。