EeePC901を持ち運んでみる

 別に外で使う用はないのですが(^^;、試しということで、通勤鞄に入れて持ち運んでみました。
 製品に付属のソフトケースに入れて、鞄に放り込みます。HDDではなくSSDなので、衝撃に対する安心感があるのは助かります。

 重量1.1kg、実際に鞄に入れて持ってみたところでは、重くはないが軽くもない、という感じ(^^;

 もちろん、鞄の中には、EeePCの他にもいろいろ小物が入っていますので、その分も含めた重量感になります。特に、大きめの折りたたみ傘を常時入れているので、それが結構な重さになっていると思いますが。

 まあ、それでも運ぶのが嫌になるというほどの重さではないので、結構持ち歩くつもりになるかもしれません。