実家はイー・モバイルの入りが悪い

 群馬の実家は一応イー・モバイルの圏内のはずですが、どうにも電波が安定しません。EM・ONEで見てみると、3本立つこともあれば圏外になってしまうこともあります。昨日は特にひどく、年末年始の通信規制をかけていたのかと思うほど(本当にかけていたのかどうかは分かりませんが)。昨日の最後の更新は、実はアドエスからしています(^^;

 もう少し安定してくれないと、積極的にネットをする気にならず。せっかく持ってきたEeePCに火を入れる気にもなりません(いやまあ、酔っぱらって何もする気にならないということもありますが(^^;)。

 まあ、明日にはまた戻るつもりなので、もう少しは大人しくしていることにしましょうか。