微調整の段階に入ってきた

 先日アップした巡音ルカの曲ですが、昨日の夜、何とか時間を作って(^^;、声の強さや声質の変なところを修正。楽器の音のバランスも調整し、だいぶ良くなってきました。

 後は満足するまで微調整する段階。そもそも完璧は目指しても到達しないので(^^; 多くても2巡くらいで終わらせるつもりです。


 その後は、ニコニコ動画アップの為の動画作成となるのですが、今ちょっと困っているのが、巡音ルカのくれない系(?)イラストでいいのがなかなか見つからないこと。季節が一巡すれば各シーズン用のイラストが手に入るのですが(^^; それを待ってもいられないので。

 仕方がないので、初音ミクのイラストを使うか、先日のSTARBOWのように、背景画像に公式ルカイラストを重ねるかというところですかね。