G-Alarmが勝手に作るテキストファイル

 先日紹介したG-Alarm、引き続き使い続けています。その後はトラブルもなく順調に運用しています。ただ1つ、ちょっと困ったことが(^^;
 G-Alarmを使い続けると、「マイポケットPC」直下に

  日付_GAlarmDebug.txt

というファイルがどんどん作られていくのです(^^;
 中身を見ると動作ログのようです。まあ、ファイルサイズも小さいですし、ファイラで見たときに邪魔だという以外の大きな問題もないのですが、勝手に変なものを作られているというのはあまり気分がいいものでもなく(^^;
 G-Alarm自体の設定を見る限りでは、当該ファイルの出力を停止するというオプションは見あたりません。グーグルで検索してみてもあまり情報がありませんし。


 まあ、ファイル名からしてデバグ用なので、バージョンアップを重ねるうちなくなる機能だと思いますが。