懲りずに再度微調整(^^;

 先日アップした「あなたとならば」ですが、毎日聴いているうちに、やはりどうしても直したいところが出てきたので、懲りずに再度微調整しました。

 あなたとならば Ver.1.5

 ↑ケロログデータ直リンク(192kbps)。↓ピアプロユーザーはこちらからダウンロードしてください。

 piapro(ピアプロ)|オンガク「あなたとならば」


 今回の調整は、主としてGENの値を85から80にして、ちょっとだけ声を高くしています。5下げただけでも、大分声がすっきりして高音も無理なく出るようになったと思いますがどうでしょう。そのほか、PITやDYNの微調整、「〜今度は私があなたの手を握り〜」の所のメロディをちょっと変更、といったところです。

 さすがにもうこれ以上修正する気は起きません。今度は動画作成に集中します(^^;