ポケコン...

 ちょっと「あわせて読みたい」のリンク先をつらつら回っていたら、こちら

 2009-04-23 - プログラマyasuhoの隠れ家

でこんなものを発見(^^;


 初音ミクの歌声がまた涙を誘う(^^; ちなみに私の愛機はPB-100/PB-120でした。確かPB-120はまだ実家に行けば残っているはず(PB-100は当時誰かに譲った気がする。誰かは忘れましたが(^^;)。本当はPC-1251とか買いたかったのですが、子どもには高くて買えませんでした(そもそも田舎なので売っていなかったのですが(^^;)。


 ちなみに、ポケコン関連では過去にこんな話を書いてますね(^^; まあ、私としては珍しくノスタルジーに浸れる思い出のひとつといったところでしょうか。

 ベーマガについて - Thinking about...
 クリエイターとしての遍歴 - Thinking about...