ポメラに触ってきた

 今更ですが、先週末、ポメラに触ってきました。

 家の近くのショップでポメラが19,700円というチラシが入っていたので、場合によれば買おうかと(^^;

 触ってみた感じ、高いだけあって作りがしっかりしていますね。表面のマットな手触りもいい感じですし。液晶画面は結構見やすいですね。バックライトがない分、目に優しそうな気がします。キーボードもちゃんとしていて。個人的にはもう少し幅が狭くてもいいかな。


 とまあ、なかなか好印象だったのですが、結局購入には至らず。

 買ってもいいのですが、どうにも使用するシチュエーションが思いつかなくて。

 電車の中でのメモ書きはEM・ONEで十分ですし、キーボードが必要なシチュエーションがあるのなら、SigmarionIIIをお蔵入りさせたりしていないはずなので(^^;


 特に最近いろいろと物欲が高まっているので、少し抑制しておかないと(^^;