で、結局・・・

 いろいろ検討した結果、こういうことになりました(^^;


 


 これから2年間、またよろしくお願いします>ウィルコム(^^;

 色はせめてブラックが良かったのですが、どうももう在庫がないらしいです。残念。こんなことならさっさと黒買っておけばよかった。

 結局、番号&メルアドの変更に踏ん切りがつかず、維持費の問題もあり、こういうことに。ウィルコムも先行きちょっと不安なところもあるのですが(^^; まあ、そのときはそのときで。


 Willcom03、まだちょっと触ってみただけですが、さすがにいろいろ使いやすくなっていますね。特にフルキーボードは小さいサイズながらも使いやすいです。アドエスよりは断然良いですし、個人的には、HT-01Aのキーボードよりこちらの方が好み。段毎にキーがずれているところとか。


 Operaもなかなか。スムーススクロールとかダブルタップで拡大・縮小とか。あとはもう少しレンダリングが速ければなあ。何だか時々非常に遅くなることがあるし。


 まあ、もうこれで行くと決めてしまったので(^^; いろいろ騙し騙し使っていくことにします。