「雨上がり↑あおぞら・Vivid」の動画をアップした

 昨日アップした「雨上がり↑あおぞら」、今日はちょっと気合いを入れて動画を仕上げてみました(^^;

 無事アップロードも出来たので、公開いたします。

 

 D


 今回、プレミアム会員になってから初めてのアップということで、今までFLV形式でアップしていたのをMP4に変更してみました。何分初めてのことだったのでちゃんと出来るか心配でしたが、終わってみればFLVよりすんなりアップロードできました(^^;
 画質も同サイズFLVより段違いに綺麗ですし、こんなことならもっと速くMP4に移行していればよかった(^^;

 ちなみに、今回エンコードに使ったのは、FLV変換の際にもお世話になっていたMediaCoder(Stable版の0.6.1.4045)。もっといいソフトもあるのかもしれませんが、取り急ぎ試してみたらうまくいってしまったので(^^;
 設定方法はおってアップします。