「くれない慕情・Dark」の動画をアップしました

 昨日音源アップした「くれない慕情・Dark」ですが、昨日今日の突貫工事で動画を完成させましたので、アップいたしました。


 


 D


 我ながら何もそんなに生き急ぐことはないと思うのですが、出来るときにやっておかないとまた季節も変わってしまうし(^^;

 なお、今回の動画は、ピアプロからひこさまのイラストを使わせていただきました。


 
秋ミク powered by ピアプロ


 ただ、原則改変禁止のイラストなので、ダメ出しされたら動画を削除することになりますが(^^;


 今回の動画も、基本パンとズームだけしか使ってません。少し工夫したのは、半ばで出てくる波紋の動画でしょうか。これは全体に波紋をかけた動画の上に波紋をかけていない動画を重ね、フレームマスクで中心部分だけ、波紋を書けていない動画が表示されるようにしています。
 ちなみに、最後の方に出てくる紅葉が降る動画は、前にご紹介したこちらの素材を使っています。

 

まるごとFREEでつかえる 動画素材123

まるごとFREEでつかえる 動画素材123


 Video Studioによる簡単動画作りなどというネタも、一度書いてみたいと思っているのですが、ニッチすぎて需要がないかな(^^;