Evernoteがシンクロしなくて焦る

 iPhoneを使うようになって、データ共有の関係もあり、最近、Evernoteを使う練習をしているのですが、先日、急にシンクロできなくなってしまいました。サーバと接続できないというようなメッセージが出るのですが、PCやWillcom 03からは問題なくシンクロできます。iPhoneの電源を落として起動し直してもみたのですが、復旧せず。
 仕方がないので、Evernoteをアンインストールして、インストールし直したところ、無事復旧しました。


 せっかくこれから使い込もうと思っていたところだったので、復旧して助かりました。原因はよく分かりませんが、とりあえず復旧したのでよしとします。