オレンジ色にして正解

 先日、「Clip-on multiを改造する」ということで、Clip-on multiにHITEC-Cコレトの芯を入れる話を書きました。

Clip-on multiを改造する

その際、4色目として何を入れるか悩んだ末、オレンジを入れたのですが、これは結構正解でした。

 予想通りではありますが、やはり、明るい色で字を書くと、見た目がカラフルになり、書くのも見るのも楽しくなります。
 私にとっては、手帳使いのための重要なポイントである「書いたものを見返す」ということがなかなか難しかったのですが、案外、こんな簡単なことで、それも容易になるのかもしれません。

 こうなったら、Clip-on multiをもう1本買ってきて、「カラフル版」を作ってしまおうかな(^^)