W-ZERO3明日予約開始

 ついに、明日予約開始です。

 ウィルコムストアでは、15:00からの開始だそうです。

WILLCOM STORE|W-ZERO3の予約販売について

どうやって予約・購入するのが一番いいのか、非常に悩んでいます。

 ウィルコムストアは混むだろうしなあ。

 やはり近所のウィルコムカウンターがいいのか。でも、発売日は14日(水)、とても会社を休むことはできませんので、当日に実物を入手するのが極めて困難です。どうするか。

 ・・・などと思いつつ、近所のウィルコムカウンターを検索してみたら、水曜日が定休日と書かれていて愕然。

 やはりがんばってウィルコムストアかなあ。

 しかし、通販でPHSが買えるってすごいですよね。しかも機種変更可能らしいからすごい。古いのから新しいのへ、ちゃんと切り替わるらしいです。話のタネに、それを見てみたい気もします。

 さて、どうするか。