W-ZERO3を見てきました

 今日、秋葉原へ行って、ヨドバシカメラで初めて本物を見て触ってきました。

 モノは在庫切れで売っていませんでしたが(次回入荷未定)、とりあえず触って使えるデモ機があったので、いじってきました。

 思っていたよりも、手に持った感じはしっくりし、厚みをあまり感じません。横幅が狭くなっていたり、角を落としたりしているおかげだと思います。

 キーボードは結構打ちやすいです。現在使っているSL-C760のキーボードよりもいい感じです。

 ちょっと気になったのは、縦横切り替えが思っていたほど速くなかったことと、本体が基本的にツヤあり塗装なので、指紋の跡がすぐ付いてしまうことでしょうか。

 あ、カメラ確認してくるの忘れた(^^;

 とにかく、次回入荷されるのをおとなしく待つことにします。