okボタンの挙動不審

 Operaで、ネットワークが繋がらなかったりすると、ポップアップメッセージが出ますが、そのメッセージ、右上に「ok」アイコンが出ているのに、okボタンを押しても閉じてくれないことがあります。ポップアップメッセージを表示したまま、Operaが閉じてしまいます(^^;

 ポップアップを閉じるには、okアイコンをタップするしかなく、不便です。これがまた、常に発生するわけではないことが何とも。

 これがokボタンの問題か、Operaの問題か、はては私の環境の問題か分かりませんが、何とかしたいところです。

 WS003Hでは問題なかったと思うのですが。 

(追記)
 ソフトリセットしたら、一応安定動作するようになりました。