6/7新機種発表

 一部で噂になっていたとおり、ついに、6/7、ウィルコムの新機種が発表になるようですね。

 いったい、どのような機種が登場するのか楽しみです。

 ある程度仕様らしきものは見えているので、あまり高望みはできませんが、とにかく、初代W-ZERO3並のキーボードが付いてくれるとうれしいです。でなければ、Bluetoothで外付けキーボードを簡単に使えるようにするとか。Bluetoothの搭載については消極的な話も聞くのですが、ソフトバンクの新機種が両方とも搭載していることから、対抗上載せてくるといいな〜 などと期待を込めて楽観的に考えています。

 とにかく、ある意味、今が一番楽しい時期ですから(^^;