EM・ONE購入+キャンペーン

 いろいろ検討した結果、とうとう買ってしまいました(^^;

 いやあ、ほんと凄い悩んだんですよ。でも、あの大画面とキーボードと通信速度に負けてしまいました。まあ、結局のところ自分の欲望に従ってしまったということですが(^^;
 初期投資は比較的少ないものの、後々の通信料のことを考えると、本当に正しい選択肢なのかどうか悩むところもあるのですが、まあ、もう契約してしまったので、後は開き直って使い倒すしかないですね(^^;

 ちなみに、私は有楽町のビックカメラで買ったのですが、先週末からキャンペーンを行っているようで、新規契約すると、大容量バッテリかクレードルをおまけでもらえます。私は大容量バッテリをもらいました。

 EM・ONEをちょっと使ってみて思うのは、やはり大画面はいいなあ、ということです。W-ZERO3[es]の画面では、電子ブックを読もうとか、絵を描こうとか思いませんが、EM・ONEの画面ならやりたいなと思います。

 前にも書きましたが、私が一番欲しかったのは、大画面と打ちやすいキーボードを持った初代W-ZERO3の後継機なんですよね。そういう点では、EM・ONEは立派な後継機です。まあ、強いてあげれば、キーはもう少し盛り上がっている方が打ちやすいと思いますが。