銀座ハンズに行く

 台風が来て以来、書き込みをしていませんでしたが、無事に生きてます(^^;

 表題にもあるとおり、昨日の日曜日、9/1にオープンしたばかりの銀座ハンズに行ってきました。

 http://www.tokyu-hands.co.jp/ginza.htm

 主たる目的は別の場所にあったのですが、話の種にとちょっと寄り道。

 場所は、プランタンの通りを挟んだ向かい側。マロニエゲートというビルの5階から9階までがすべてハンズです。

 銀座という立地から、少々洒落た雰囲気はあるものの、基本的には普通のハンズと変わりません(^^; DIYコーナーもありますし。強いて挙げれば、ちょっと高めのものも売っているかな、という感じはあります。

 通勤途中にもハンズがあるので、どうしてもここに来なければ、という気持ちもあまりありませんが、銀座近辺で、有楽町ビックカメラ、銀座伊東屋以外に寄り道できるところができたのはちょっと嬉しいです(^^;