アドエスの予備機としてW-ZERO3を持ち歩く

 アドエスの予備機として、W-ZERO3を持ち歩くというのは、結構便利かもと思います。

 W-SIMはどちらでも使えますから、アドエスに万一のことがあった場合には、W-ZERO3で通話・通信できますし。

 文字入力は、入力しやすいW-ZERO3で行い、それをストレージデバイスとしてアドエスに繋ぐといった使い方も便利かと思います。

 動画を見るなら、画面が大きいW-ZERO3の方が見やすいですし。

 最近盛り上がっている、ZEROProxyを使えば、アドエス経由でW-ZERO3による通信ができるので、通話はアドエス、通信はW-ZERO3という使い方も可能かもしれません。


 とはいえ、EM・ONEをほぼ常時持ち歩いている現在、個人的には、さらにW-ZERO3も追加するのは困難な状況ですが(^^;