とりあえず、ムックを買ってみる

 曲も歌詞も作ってしまいましたから、今後の方向性は皆様にも自ずと予想がつくことかと思います(^^; ということで、まずは「DTM MAGAZINE 増刊 CV01 初音ミク」を購入。


DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]


 この本、ちょっと前までは近くの書店にも置いてあったのですが、いざ買おうと思ったらなかなか見つからず。

 雑誌の別冊という形態なので、ネット書店でも購入困難で、もう入手不可能かと思っていました。

 ところが、一縷の望みをかけて出かけた秋葉原書泉ブックタワーに、まだまだ山積みで在庫あり(^^; 無事入手できたのでした。

 
 まあ、さっさと製品を買ってしまってもいいのですが、プロセスを楽しんでいるということで(^^;


 じゃあ、まあ、初音ミクの試用版を入れてみますか。