新型LOOX Uにはやられた

 やられました。10万円という値段でLOOX Uが出てくるとは。

富士通、XP搭載で10万円を切る「LOOX U」

 買い方によっては、実売7万円になるとか。

モバイルつれづれ日記 |実売7万円のLOOX Uを投入した富士通のヤル気

 実のところ、LOOX Uを買わなかったのは、単に値段が高いからでしたので、ちょっとショック。

 正直、EeePC901を買ったのは早まったかなと感じてしまいます(^^;


 WillcomD4並のサイズに、パンタグラフキーボード。まさにこれこそSigmarionIII代替機だなあと思います。


 ・・・とはいえ、さすがに3台目を買う余裕はないので、諦めますが(^^;


 いや、EeePC901もいいマシンですよ。SSDなので衝撃に強いし、少なくとも、LOOX Uより画面は大きいですし(解像度は負けますが)。