デザインを変更してみた

 今まで使っていたデザインである「Hatena_carving_blue」、色合いは好みだったのですが、何となく文字が大きくて、PCで見るときやや間延びした感じを受けるのがちょっと嫌でした(EM・ONEで見る限りは文字の大きさなど全然関係ないのですが(^^;)。
 そこで思い切ってデザインを変更することに。しかしいつも思うのですが、はてなのテーマって、いまいちのが多くないですか? 色がきついのとか(^^; 一通り見て考えた挙げ句、Coloredleaves系かFoto系がいいかなと。
 最初、Foto_blueにしようかと思ったのですが、自分にはあまりに海が眩しすぎたのでパス(^^; シックなFoto_wine_redにしてみました。まだ年齢的に鯉は早いかなとも思ったのですが(^^; 他にいいのもなかったので。


 はてなのデザインを変えたのに合わせ、livedoor Wikilivedoorプロフィールもデザインを変更。wikiはオリーブグリーンに、プロフィールは鯉ではなく金魚に設定(^^; こっちもはてなに劣らず使い易いデザインが少ないので困りものです(^^;


(追記)
 このデザイン、半角記号が綺麗に出ない気配。仕方がないので、(^^;は全角で入れます(^^;