STARBOWの動画が600再生を超えました

 先日謎の再生風が吹いた「STARBOW(ミク版)」ですが、お陰様で再生数が600を超えました。

 風を起こしてくださった皆様、ありがとうございます。


 ・・・今思うとこの作品、DTM始めたばかりだったくせに、かなり手を抜いて作っているんですよね。ほとんど勢いだけで作ってしまったので(^^; そんな作品が600回も再生されるなんて、本当にありがたいことです。このままではちょっと申し訳がないので、時間ができたらきちんと作り直そうかなあ。ただ、これ作り直すとすると、本当に一からの作業になるので、「ルカ版くれない慕情」みたいにはいかないと思いますが(^^;