Vocaloid穴場情報局で紹介していただいたらしい

 拙作「STARBOW ルカ版」ですが、最近付いたコメントによりますと、「Vocaloid 穴場情報局」というコミュニティで紹介していただいたようです。

 http://ch.nicovideo.jp/community/co9271

隠れた名曲・力作を厳選して放送中!
じっくり聞かせる実力派の完成された動画を
まったりと語らいながら鑑賞するスタジオです。

【放送スケジュール表】
放送時間 毎日 23:00−1:30(枠取次第開始 / 2枠)
月曜日 1枠 MEIKO特集 2枠 初音ミク再放送
火曜日 1枠 鏡音リン(レン)特集 2枠 初音ミク再放送
水曜日 1枠 初音ミク特集 2枠 初音ミク再放送
木曜日 1枠 巡音ルカ特集 2枠 初音ミク再放送
金曜日 1枠 初音ミク特集 2枠 初音ミク再放送
土曜日 ミックス再放送
日曜日 イベント枠(不定期)

【動画放送基準】
初音ミク 再生回数1,000以下
鏡音リン 再生回数5,000以下
その他(ルカ以外)は、再生回数50,000以下
オリジナル楽曲
感動と驚きが得られる作品
アップロード後24時間以降の動画

 動画放送基準が素晴らしい。再生数1,000以下で取り上げてくれるところはなかなかないですから。


 基本、生放送のようなので、今からコミュニティに参加しても見ることはできないと思いますが、こちらに放送した動画のリストが残されています。

 http://www.nicovideo.jp/mylist/10922635

 ちなみに↑のマイリストのVol.064-02曲目(^^;


 なお、コミュニティというのは、コミュニティ参加者同士で一緒に動画を見たりコメントを付けたりできる機能らしいです。詳しくはこちらを。

 ニコニコミュニティとは (ニコニコミュニティとは) [単語記事] - ニコニコ大百科