Sonic Stage Vが起動しなくなった

 どういう具合か分かりませんが、Sonic Stage Vが突然起動しなくなりました。これが使えないとNW-A918へのデータ転送ができないので、作曲に支障が出るのですが(^^;

 NW-A系は音楽データを独自形式で保存するので、こいういう時に困ります。いざとなったらマスストレージとして認識させれば、という方法が採れないので。

 閑話休題。Sonic Stage Vですが、どうもウィンドウを準備するところで止まっている模様。前に邪魔な広告を表示しないようにするために設定ファイルをいじったのが、今になって効いてきましたかね(^^;


 とりあえず、設定ファイルの内容を元に戻してみて、それでも駄目なら再インストールでしょうか。