Project Palmを読んだ

 iPhone版1、2を読了。買ったのは暫く前だったのですが、なかなか読む機会が取れず。やっと時間が取れたので、一気に読んでしまいました。

 そういえば、20世紀の終わりころから、熱狂的なPalmブームがありましたね。その後の10年を知った目で見るといろいろな意味で感慨深いです。

 当時、私は基本的にザウルスユーザーだったので、初期のころのPalm界の喧噪には直接浸っていなかったのですが、それでもPalmIIIcのほか、CLIEシリーズは都合3台買ったなあ(^^; Palm系で最後に使ったマシンはTH55。なかなかいいマシンだったのですが、その後の発展がなかったのが残念です。


 Project Palmは、21世紀を描いたものがもう1巻出るようなので、期待して待ちたいと思います。読むのもつらい話になっていなければいいのですが(^^;