NicoRoで一応ニコニコ動画が再生できたが

 アンドロイド・マーケットを見ていたら、Flashなしでニコニコ動画が再生できるアプリ、NicoRoというのを発見。マシンパワーがかなり必要そうだったのですが、ダメもとでMilestoneに入れてみました。

 結果、再生はできましたが、Milestoneではあまりに遅くて使い物にならず(^^;再生速度3分の1程度ですかね。残念です。コマ落ちしてもいいから速度優先みたいな設定ができれば使えるようになるかもしれませんが。Xperiaなら実用的な速度が出るんでしょうか。

 MilestoneでのFlash再生は、MilestoneがFroyoに対応してくれるまで待つしかなさそうですね。ネットで見ると、そのうち対応してくれそうな様子なんですけど、対応してくれますよね>モトローラさん(^^;
 ぜひ、きびきびと動作するMilestoneというのを見てみたいので(^^; 何とか対応をお願いします。