とりあえずエアコンを何とかした

 先日書いたとおり、引っ越しの際にエアコンに不具合が見つかり、修理に出したのですが、一向に直ったという連絡がなく(^^; さすがに厳しくなってきたので、やむなくもう1台新たに購入することにしました。まあ、住まいもワンルームというわけではないので、2台あればあったで使わないということもないので(^^;

 そうは言っても余計な出費であることは間違いないので、何とか安く済ませたいと思っていたところ、某量販店で工事費込みで39,800円(但し現品限り)という格安エアコンを発見。型落ち品でエコポイントも付きませんが、どうせメインのエアコンが戻ってくればサブとしてしか使わないので、とにかく安さ優先で購入。

 メインのエアコンが戻ってきたらそちらをメインの部屋に付けるので、新しく買ったエアコンは別室に付けざるをえず、冷却効率はかな〜り悪いのですが、それでもないよりはまし(^^; やっと落ち着いて寝られそうです(^^;